4565772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/11/17
XML
カテゴリ:雑誌
職場実習最終週の兄ちゃん。
昨日から熱出して、今日はとうとう休むことに。
実習先と学校に自分で連絡入れるのも、
社会人に向けての勉強のひとつ。

でも、病院に連れていくのは親の仕事なのね(T_T)

ってことで、先週も行ったのに、また通院でした。
はぁ・・・。

表紙・巻頭は、新連載「卓上のアゲハ」。
卓球バカと超モテ子ってのは読切時と変わりませんが、
他は少し設定変えてきましたね。許嫁って・・・(^^;
それはともかく、巨乳のベッティちゃんは
卓球の役には立たなさそうw

「暗殺教室」:学園祭初日。修学旅行の不良どもリターンズ。
けど、E組メニューのすごさとビッチ先生のエロさを
確認しただけで、全く恐るるに足らずwww

「ワンピ」:コラソン、いえ、コラさんの最期(号泣)
自分の命が尽きる最後の最後まで、ローが逃げることだけを
考え続けているとは!
泣きじゃくるローと、静かに死んでいくコラさん(T_T)
あぁ、やっぱりローが好きだぁ〜!

「ソーマ」:センターカラー。
今週も田所ちゃんが・・・もういいってΣ(3週目w)
アキラとリョウは完全に創真なんてアウトオブ眼中ですが、
そういうのをきっと油断って呼ぶんだよね、ふふふ。
創真が何を思いついたのか楽しみです。

「ハイキュー!!」:スガと交替したのはツッキー。
さすがは3年生!!っていう使い方な訳ですね、なるほど。
試合としてもだけど、先輩キャラの使い方として
スガくんの面目躍如って感じ?ス・テ・キ♪

「ヒーロー」:死にはしなさそうだけど、
ヒーローとして、そして先生としては使えなくなりそう。
って思った今週のオールマイトの戦い方。
どちらにせよ爆豪達には一番の勉強かもしれない、悲しいけど。

「火ノ丸」:センターカラー。
懸賞幕!!まだ見てないよ、大相撲の懸賞幕!!!
ネットのニュースで知ってたのに、その時間家にいないし。
今日も出てるかな?見なくちゃ〜!!!(基本ミーハーな私w)

本編。チヒロもなかなか良い奴。つか、乗せ上手(笑)
仲間っていいなぁ〜。

「斉木」:バックトゥザフューチャー?
マイケル・J・フォックス好きだったなぁ。

「トリコ」:ん?カカに裏か何かありそう?

「銀魂」:連載開始当初から読んではいるんだけど、
最初の方はあんまり真面目に読んでなかったから
高杉の“キャラ”って実はよくわかってないんだよね、私。
その少ない印象と照らし合わせても、
ちび高杉は可愛くて今とは別人としか思えない(笑)
あ、桂(エリー)の登場回は割と真面目に読んでた気がするw

「ワートリ」:お母さん。お若いわぁ〜。(そこか?)
もちょっと怒るか何かあるかと思ったら、ボケ担当ですか?!
・・・無表情がちょっとコワイけど。
風間は後輩に間違えられたのか?(笑)
リリエンタール人形は私も欲しいぞ!

んで、先週スルーしちゃったけど、チカ、キューブじゃないしw
どうやって四角い皆さんが元に戻るのか見たかった気も。

「磯兵衛」:センターカラー。ちゃんとカラーだったw

「ニセコイ」:夜ちゃん、それ倒れる前に話してやれよ(^^;
(ま、そしたらストーリーにならないけど)

「BLEACH」:京楽と浮竹の会話が意味不明。
つか、オッサンらの戦いもよくわかんないけど。

読切「ポチ丸」:感想はパス。

「ジュウドウズ」:弾ちゃん可愛い(笑)逃げろ逃げろw
ソックリ集団は、ソックリに見えて実は見分け方が!?
・・・とりあえず全員揃って女性に縁無さそう(^^;

「こち亀」:65歳での転身・・・もったいない・・・。

「ハイファイ」:ラベルいっぱい貼ってるのってなんかダサイ。
順位は確実に落ちてるし、キャラも絵も全体にイマイチだし、
“新章”で持ちこたえられるのでしょーか?

「Sporting」:スポーツと体(医療)の漫画なのに、
体型?関節の向き?とかなんか変って思うとこあるよなぁ。

次号は、新連載「E-ROBOT」が巻頭。
エロ系コメディだって。あらあら。
号数的には次が年内最終なんですね。
さらに次はもう“新年1号”ですってよ。1年て早いわぁ〜。
(って言うのも早過ぎですか?)

んで、目次コメ。先週はナルト一色だったので
今週ひとりくらいいるかと思ったら・・・
全く何にも無かったですね、先週終わった某新選組漫画(^^;

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4852-a55b0bdf

週刊少年ジャンプ14年51号 集英社 2014年11月17日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/17 04:16:54 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:息子、病院へ。(06/14) New!  おはようございます。千葉県印西市の納…
 neko天使@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 やすじ2004@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! お元気ですか 今日も湿度が高く夏日が続き…
 サカエ@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! お世話になります あらら大変ですね。。。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.