4548983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/08/21
XML
カテゴリ:特撮
今日は娘が部活動もかるた会も無くて、
珍しく娘も一緒にニチアサを見ました。

それにしても、夏休みだってのに
外出の予定が何も無い日がたった2日しかなくて
全然勉強してない娘って・・・。

動物:パフェ、いいなぁ。私も食いたいパフェ。
カフェで大学時代の友人と再会したヤマト。
羨ましそうな?複雑な目で見るミサオだけど、
キミだって学生時代の友人知人がいるんじゃね?

ってか、ミサオは元々何してて、どこに住んでて、
どうやって生活してるのか知りたい。謎だわ。

その友人の結婚式に招待されたヤマト。
が、レオ達までお粧ししていて・・・
ジューマンの皆さん、どこから出した、その衣装。

式の最中に、デスガリアン反応。なんて迷惑な。
ヤマトを置いて出動するみんな。そこにいたのはバングレイ。
ヤマトを狙って、結婚式の邪魔するつもりなのね。

けどさ、5人がかりで戦ってこんなに苦戦って。
ヤマトが居なけりゃ何もできんのか。
そして、ヤマトも式の真っ最中に抜け出すんじゃない。
全く困った連中だわ。

んで、結局会場にバングレイが出現しちゃってるし。
バングレイを追い返すのもヤマトだし。
他の5人は一体何なのだろ・・・(- -;)


ゴースト:アデルもイゴールもキモッΣ
ぶつかり合う中で、一瞬アデルの心とひとつになったタケル。
その後出てきたふたりの若い子は誰?

デミア、どんどん世界に広まってますね。
タケルはアデルの心に直接働きかけようと考えるけど、
アデルはタケル達を消去することしか考えてないのね。
真逆な感じ。

みんなそれぞれ、自分のできることを・・・と散っていき、
タケルもデミアと繋がる事に成功。
が、ガンマイザーに邪魔され、戻ってきてしまいました。
「気分転換に散歩」はいいけど、残り日数めっちゃ少ないんじゃ?

ガンマの世界の民が次々と消え、
イゴールもジャイロもアデルに乗っ取られる感覚に・・・。
アリア姉さんもただ見ているだけしかできず、
全くなんという暴君なんでしょアデルは。

そして、カノンちゃん。何するのかと思ったら、
たこ焼きwww
んで、どんな田舎道!?どこをどう通って買いに行ったの?


プリキュア:魔法界の「シンデレラ」は魔法使いが主役!?
それ、シンデレラってタイトルいらないじゃん。

目が覚めたら、魔法使いとネズミの姿に。
モフルンはモフデレラ?!
敵が“お姉様”に、校長が“王子様”に。
お母様に至ってはガメッツ・・・・・(= =;)

ところで、モフルンって女の子だったの?!
私、てっきり男の子だと思ってた〜★

うわぁ・・・ジャンプで登場する校長って(- -;)
うわぁ・・・校長が変なキャラになってる。
踊ってるっつーかモフルン空中に浮いてるし。

ヤモーが悪い魔法使いで登場し、みらい達はプリキュアに変身。
勝負の賭けにガメッツが持ち出したのは、王子との結婚。
・・・ガメッツ。おまえ(元は)男だろ(= =;)

しかも、決着はプリキュア音頭でって、
いくらなんでもストーリー崩壊し過ぎじゃない?
もう、ずっと(- -;)←こんな顔になっちゃいました(^д^;

今日のトラックバック↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5557-fff02457


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/21 12:24:14 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

今回のスイーツは New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

5位&ユニバーサル… New! あみりん9129さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

Comments

 くみ1@ 5/22 New! おはようございます・ いつもありがとうご…
 jun さん@ Re:週刊少年ジャンプ2024年25号感想 その2(05/21) New! 今日はこれから父(96才)内科の主治医に…
 サカエ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年25号感想 その2(05/21) New! お世話になります ちょうど半分読んだとこ…
 ただのデブ0208@ Re:週刊少年ジャンプ2024年25号感想 その2(05/21) New!  おはようございます。太陽フレア、トラ…
 neko天使@ Re:週刊少年ジャンプ2024年25号感想 その2(05/21) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.