4563189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/07/12
XML
カテゴリ:雑誌
前回の続きから。

「ギャザリング」:今回も詠子の行動力と思いつきが素敵。
それにしても胸糞悪い元凶だったな。
30年も母娘がグルで父親騙すとか。人生をなんだと思ってる(="=)

読切「リリリアン」:デビュー作なの?上手いじゃないですか!
そして面白かった!これ結構好きだなぁ。また読みたい。
ひとつだけ気になるのは、お嬢ちゃんの等身(笑)
頭のサイズと下半身がちょっと合ってない気がした。
でも、絵も話もテンポもすごく良かったです。

「モリアーティ」:ホームズ、煽る煽るw
心配にもなるけど、この性格は好きなんだよね。
ウィリアムは包帯の上から洗顔?濡らしていいの?
この表情、もしかしてホームズ達の元に向かうのかな。

「Thisコミュ」:ノーーーッ!!!じゃなくて脳(= =;)
ほんっと吉永のアホ。一番厄介なものを…。
みちの持ってる猫ちゃんが可愛い(笑)
って和んでたら…えッ?本物の首が!?何がどうなってるの。

「カワイスギ」:華澄のふくれっ面www
いや〜、犬も地球人も宇宙人もみんな可愛いなぁ♪
宇宙人全滅してるしwww
リザさんケーキちょっと素敵。怖くて食べられないけど。
2話目は犬と海!いいなぁ、猫飼いにはできない体験だよね。
お散歩もだけど憧れだな〜。犬かきナマで見たい!!

「二重探偵」:センターカラー。
ミキの周りって良いやつばっかだよね。
俺くんとボクちゃんの関係も、馬鹿コンビやユリさんも、
全員一丸で事件解決に向かって欲しい。
んで、最後は仲良く笑って欲しいな。

今月は「ワートリ」と「ショーハ」がお休みです。

次号は「ダークギャザリング」が表紙&巻頭。
両方ともって珍しいと思ったら、重大発表?アニメかな?
読切で手塚賞準入選受賞作品も登場です。

ジャンプSQ.2022年8月号 集英社 2022年7月4日発売



漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/12 01:45:42 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ひさしぶり~♪ New! ∂ネコの手∂さん

ピノキオ葬送のフリ… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 空夢zone@ Re:今朝の特撮感想(06/09) New! 特撮感想お疲れ様でした。 ここまで書くの…
 jun さん@ Re:今朝の特撮感想(06/09) New! 今日は日曜日でヘルパーさんも訪問看護師…
 サカエ@ Re:夏コミ当選!……と、ぐりたんのウチの子記念日(06/08) New! お世話になります 当選良かったですね 最…
 和活喜@ Re:夏コミ当選!……と、ぐりたんのウチの子記念日(06/08) New!  こんにちは。福岡宗像は曇り雨です。 …
 ∂ネコの手∂@ Re:夏コミ当選!……と、ぐりたんのウチの子記念日(06/08) New! 夏コミ当選おめでとうございます♪ ぐりた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.