2631081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

土曜の朝が好き💕【… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2022年09月30日
XML
カテゴリ:無印良品
今年の夏から

無印良品の炊き込みご飯にはまってます。

試したのはこちらの7種類。







そこで、

私のお気に入りです。

ランキングをつけようと思ったのですが、

ちょっと前のことで味を忘れてしまい・・・

とりあえず、

リピート買いするであろう3つです。

意外なことにお肉系の炊き込みご飯が美味しかったです。


まずは

「沖縄風角煮ごはん」

なんとシークワーサー果汁のソースが付いています。

これがいい仕事してくれます。







次は牛肉。

「牛肉と実山椒のごはん」

ちょっと濃い味です。







最後に、

写真を撮り忘れてしまいましたが、

「帆立貝柱と昆布のごはん」




夫は「たけのこごはん」が好きだと言ってました。

優しいお味。

私も好きです。







それから

「いかと生姜のごはん」

残念ながらリピートはないかな・・・

こんなにガッツリいかが入っています。







「金目鯛ごはん」もあっさり系。

美味しいです。







炊き込みごはんは

手抜きの朝にいただきます。

こんなにシンプル。

副菜は、冷奴だけ。







ちょっとがんばった時。







無印の食材、

今まではカレーばかりでしたが、

炊き込みごはんの素、

お勧めです。

化学調味料、合成着色料、香料不使用です。





大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





















ZUTTO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月30日 20時20分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.