2632192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

上には上がいるもの… New! ハピハピハートさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2016年05月29日
XML
カテゴリ:お買物
マラソンゆっくりと参戦しています。


さて、日用品とコスメをこの機会に。


洗剤は変わらずにこちらを愛用中です。

洗剤を洗濯槽に入れる時に

ほんのり香るラベンダーの香りに癒されます。

柔軟剤が不要、

お洒落着洗いもできるので

3つあった洗剤がこの一つに!

洗濯槽や排水溝、地球にもやさしくって

ちょっと割高ですが、お気に入りです。






今まで洗濯の時に使っていた酸素系漂白剤

こちらも良かったのですが、



皆さんの評判の良さからオキシクリーンを使い始めました。

お洗濯をする時の漂白はもちろん、

お台所で茶渋やまな板などの漂白と除菌、

洗濯槽の洗浄にも力を発揮してくれるのです!

そこで、今まで別に買っていた洗濯槽クリーナーが不要に。

洗剤の種類がまた一つ減ったのです。

これが嬉しい!


まだまだ色々な使い道がありますね。






ファンデーションのお気に入りは文句無しでこちらの SK2

セールのお安い時に買っておきます。





そして、欠かせないのがこちらのブラシ。

クリームファンデが好きなのですが、

右手の人差し指の指紋に入り込むファンデーション、

地味にストレスになっていました。

そこで出会ったこちらのブラシ。

手が汚れない以上に、

肌馴染みがとても良いのです。

そろそろ買い替えどきです。





さっぱりめのボディーローション。

こちらもお気に入りです。




今度は詰め替え用を買ってみようと思ってます。






さぁ、マラソンまだまだ走ります。

皆さんの情報を参考にさせていただきますね。






最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!






ZUTTO





楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月29日 11時27分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.