2630430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

オッサンになった夫… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2016年10月02日
XML
カテゴリ:
お気に入りのイッタラ、

いつのまにかヒビが入ってしまいました・・・。(悲しい)









使用頻度の高い大好きなカステヘルミのボウル、

マラソンのこの機会にポチしました。



  • image.jpeg




100円OFFクーポン配布中です。






そして、

毎朝使ってるアイノアールトのタンブラー グラス 330ml

こちらもヒビが・・・


原因は判明しています。


  • image.jpeg




毎朝、ポットに残ったお白湯をいただくのですが、(過去記事→

その後に冷蔵庫に入っている冷えたアロエのジュースを注ぎます。

その温度差でヒビが入ったようです。

2つ目でやっと気がつきました。


なので、

こちらも2つセット、マラソンで補充です。

こちらのタンブラー、

大きさといい、

ガラスの厚さといい、

目盛り代わりにもなるラインもおしゃれだし、

とっても使いやすくて大好きです。

ずっと使い続けていくことでしょう。

でも、温度差でヒビが入らないように

これからは用心です。



100円OFFクーポン配布中です。





  • image.jpeg




“2015年 買ってよかったもの キッチン雑貨編 第2位“ の魔法瓶、

やっぱりうつくしい・・・



200円OFFクーポン配布中です。






さぁ、これからもう少しお買い物を続けたいと思います。






大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





ZUTTO


楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月03日 07時03分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.