2630502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

オッサンになった夫… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2021年04月29日
XML
カテゴリ:
​GW初日、

生憎のお天気ですね。


久しぶりのブログの更新です。

以前から朝のパン食用の

ワンプレート皿を探していました。


今の時期、

見て触って選ぶことができず、

いろいろいろいろネットで探し

悩んで悩んでポチしました!

こちらです〜








結構大きいです。

本当は楕円形が好きなのですが、

耳付きに魅せられました。








とにかく形が可愛いんです。

なにが可愛いって








この歪み? 

わかりますか・・・?

手作りだってことを知らずに購入したので、

テーブルに並べた時はちょっとびっくり。


でも、

それがまた愛しくなってしまうのです。

とても不思議な感覚です。


実は初めて見た時は

ちょっと後悔してました。

なぜかというと、

色です。

ベージュと表記されていたし、

写真で見てもオフホワイトにしか見えないので、

そのつもりで選びました。

でも、

これはベージュというより濃い!

イエロー? クリーム色・・・

え〜!!!

なんか違う・・・

私、やっちゃったかしら・・・

実物を見ないで買ってしまった失敗あるある?


このブログの写真でもかなり白く写っています。

実物はもっと黄色いです。

ちょっとイッタラと比べてみますね。








う〜ん、

これもまだ本来の色が出てませんね。

もう少し色は濃いです。


でも、

色に対する不満以上に

形に魅せられ・・・

すると、

色も気にならなくなり、

愛しい感情が増す一方。

本当に買ってよかったです!


買ったのは2枚。

もちろん重ねられます!








そして、

歪んでます。(笑)




​​






GW、私は暦通りなので明日はテレワークです。

休みの期間はステイホーム。


友達と会う約束も延期です。(泪)



私にできることはステイホーム。

そして、

​医療従事者の方にご迷惑をかけない​​よう

体調管理を怠らないこと。


皆さんも極力ステイホーム。

コロナの終息を祈りましょうね。






​​大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!






















ZUTTO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月29日 10時59分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.