【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
November 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
= 旅の目次 =

1日目は銀座(その1、その2)。
2日目は江ノ電の旅(鎌倉編、長谷その1、長谷その2、七里ヶ浜・江ノ島★)。
3日目は六本木・月島

ハサミライン.jpg

4日目、最終日です!
この日は持って帰りたいお菓子・パンなどを買う予定のみを入れて行動しました^^

まず午前中は、tikariさんの代々木上原のパン屋さん巡りを参考に3店をまわりました♪

一番最初に寄ったのが「ルヴァン 富ヶ谷店」。

IMGP3492
パンはほとんどが量り売りなので、お会計にドキドキ・・・。

自家製天然酵母で焼き上げる、有名なパン屋さんなんですって^m^
どうしても行ってみたくて!

そして次に寄ったのもパン屋さん。「boulangerie pour vous(プーヴー)」。
可愛いお店♪

IMGP3493
色とりどりのパンが沢山で楽しい店内。


そして「Kanbutsu Cafe」も行ってみたかったお店!

IMGP3466
最初、間違って裏口に突入してしまいました^^;
皆様、気をつけて♪←って、そんなの私だけよね(〃'∇'〃)ゝ


本当はランチもそこでしたかったのですが、あいにく満席で諦めお菓子だけ数個買って帰りました^^

IMGP3525
優しい甘みの体に良さそうなおやつ!美味しい~♪


代々木上原の最後に寄ったのはドーナツ屋さん。「haritts(ハリッツ)」。
ドーナツは東京に来てからクリスピードーナツも食べたけど、こちらはお持ち帰り用^m^

IMGP3494
まるっきり普通の民家風の建物の前に行列が・・・。

この日は11時からオープンだったのですが、店に着いたのは30分前^^;
さすがに開いてないし、並んでなかったのでオープンまでプラプラとして時間をつぶし
3分前に店の前に来ると既に5~6組並んでました!
「こんな細い路地に何の行列?」と思うような立地でしたが、
どんどん列が長くなっていました~^^

お土産用と言いながら、すぐに食べてみた。

IMGP3497
まずはプレーン!ふわふわしたドーナツじゃなくて、モチモチしてる~^m^


IMGP3498
夫が選んだクリームチーズ。ドーナツの中にクリームチーズが入ってます。


IMGP3502
ごまあん。1人1個のはずが、美味しすぎて3つ目に突入^^;


1人3個までの制約があったので、夫と2人で計6個買ったのですが
あっという間に半分完食~( ´艸`)ムフッ♪
並ぶ価値のある美味しさでした^^


その後、銀座に移動!
なのですが、どうやらまたまた文字制限で全部はご紹介できそうにありませんので
次回に^^;


人気ブログランキングに参加しています。
ランクが上がるととっても励みになりますので、
応援の『ポチッ』を是非お願いいたします♪

只今、第112位!ありがとうございます♪

↑こちらのバナーを1日1クリック☆
 応援ありがとうございます♪




=ルヴァン 富ヶ谷店=
http://levain.chottu.net/index.html

東京都渋谷区富ヶ谷2-43-13
TEL 03-3468-9669
08:00-19:30(月-土曜)
08:00-18:30(日曜・祝日)
定休日:水曜日・第二木曜日

=ブーランジュリー プーヴー boulangerie pour vous=
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/12758/

東京都渋谷区上原1-22-2 良美ビル 1F
tel 03-5465-2333
[月~土] 9:00~19:00
[日・祝] 9:00~18:00

=Kanbutsu Cafe=
http://www.kanbutsucafe.jp/index.html

東京都渋谷区西原3-4-3
アミティ代々木上原2F
tel 03(5465)2210
月~土 11:00-22:00
日・祝 11:00-20:00
定休日:なし(年末年始除く)


=haritts(ハリッツ)=
http://www.haritts.com/

東京都渋谷区上原1-34-2
[電話]03-3466-0600
[OPEN]火~金曜 8:00~19:00/土日祝 11:00~18:00
[定休日]月曜・第1・第3・第5日曜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2009 08:53:57 AM


PR


© Rakuten Group, Inc.