2024889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

レトロ温泉街そぞろ… New! 細魚*hoso-uo*さん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2014.03.18
XML
カテゴリ:日常生活

 最近、薬漬けです。で、目のサプリとそのほかの健康サプリがアメリカから届きました。大体、アメリカから届いたにしては送料も安くて、いくらまとめて空輸しているだろうと思っても安すぎて不安です。 

d2014031801.jpg

  というか、開封した瞬間、

flat.jpgアメリカン!.gif

 とくに、この目のサプリじゃない、健康サプリのほうは頭の悪い大きさです・・・。ひとつひとつのカプセルも大きくてなかなか飲み込めません。それもアメリカン・・・。

 今日、同期と薬漬けの話になって、何種類も飲んでいるって言ったら、

「よく海外のクスリとか飲めるな・・・。」

 って本気で呆れられました。確かに・・・。

 なんで、こんなにサプリなのか?昔、試していた目のサプリがすごくてその効能が忘れられません。GW中、服用してて、GW明けの出勤日。あまりに目の調子がよかったので、普段メガネですが、それを着けずにクルマで出勤していました。

 途中、自動車専用道路に乗ったあたりから段々見えにくくなって、やっとメガネをせずに運転していることに気がつきました。グローブボックスに運転用メガネが入ってなかったら、帰りは夜道で怖かったと思います。

 そんな強力サプリも、取り扱い中止?になって久しいのですが、いつかまた劇薬に会えることを願って買い続けているうちに、アレも、コレもって増えてきました。

 いろいろ南米産のサプリとかもあるので、怖いです。

 健康用サプリは怪しいですが、間違いのないクルマ用添加剤も届きました。

d2014031802.jpg

  毎度のエンジンの燃焼室に堆積したカーボンを強力に落とす、ガソリン添加剤です。イストなんかカーボンが堆積しすぎたんでしょう、高速で思いっきり加速すると、カリカリカリ・・・ってノッキング音がしていましたが、これを添加すると、段々消えていきました。

 FUEL-1よりはお得なんじゃないでしょうか。


アイドリング不安定 ノッキング エンジン不調 加速不良 エンジン内部洗浄で改善!添加剤 GA-01 ガソリン添加剤 タービュランス 最短翌日配送 (150ml 2本入り) ガソリン車のメンテナンスならエンジン内部燃料系清浄ケミカル 【RCP】【HLS-DU】

 今回は、半年前にも各クルマに添加しているので、除去というよりは維持です。少し薄めに添加してみます。オークションにも入金したので、週末にはオイルも届きそうです。

 なんで、こんなに今年はバイクに乗れないんだろう・・・。理由は少し分ります。仕事が忙しい、土曜日の習い事が増えたってのもひとつですが、1Fに義理の両親が引っ越してきたので、玄関を通りたくないっていう同居の悲哀です・・・。サクサク出来たようなバイクいじりも出来なくなりました。萎えます。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.02 22:27:03
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:やっと整備に出せる(06/15) シンイチさんへ こんにちはシンイチさん…
シンイチ@ Re:やっと整備に出せる(06/15) FFだとショルダーの摩耗差が顕著ですね。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.