2024885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ブログの不具合・・ New! 細魚*hoso-uo*さん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2015.06.02
XML
カテゴリ:日常生活

 今日就業中に入ったメールでまた飲み会のお知らせでした。6月の前半は・・・、

木曜日、交代する役員とのお別れ会。別にセッティングしてもらわなくて結構ですけど・・・。自分なんか一番格下なのでいなくてもいいんです。年配者でも、

「先約があり、辞退します。」とか、

「腰痛次第で。」とか・・・。

 先約?木曜日に飲み会なんて入らんでしょう。腰痛?予告ホームランです。きっと、悪化する予定です。寸前で帰るとあれなんで、昼に帰ったりするんです、きっと。

 記念品贈呈のため、会費はひとり7000円・・・。高い・・・。

 で、 10日金曜日はとある幹事会の懇親会です。職場代表なんで、逆に言えばほとんど知らない人です。場所は、場末の飲み屋にしては雰囲気頑張ってるんですが・・・、野郎共で集う場所ではないです。幹事さんのメール、

「雰囲気よく飲みましょう!みなさん、普段は諭吉くらいおごられると思いますので、会費は7000円にしました。」

 コース、5000円。飲み放題2000円。

「単品オーダーもされる方がいると思いますので、1万円は用意ください。」

 との案内状・・・。

d2015060201.jpg困ったことになったよ・・・.gif

 某知略家ばりに悩みます。そーんなに払うならひとりで飲み歩きたいです。いやー、会社関係の飲みがオールならいいんですけど、どこまで行っても接待・・・。どうしよう、2次会なんて連れて行かれたらー。

 ひとりが気楽でいいなぁ・・・。ストレスがたまる飲み会続きだから、さっさとエスケープして、除染しよう!結局飲み歩き決定っぽいです。

 多分、空いてる久しぶりのウィークデー飲み、それだけが楽しみです

 さらに6月下旬、グループの新人歓迎会&壮行会?です。ほんとはなー、かんなラスト、のぞいてあげたかったけど、逆にかすりもしなくなりました。6月はそこだけピンポイント飲みにしようと思ってたんですけど、肝心なときに機会分散、連続のみは怪しまれるので。接待飲み、ほんといらないです。無念です・・・。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.03 00:36:31
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:やっと整備に出せる(06/15) シンイチさんへ こんにちはシンイチさん…
シンイチ@ Re:やっと整備に出せる(06/15) FFだとショルダーの摩耗差が顕著ですね。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.