2028257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

3枚だけ持ち帰った写… New! 細魚*hoso-uo*さん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2015.06.03
XML
カテゴリ:日常生活

 よくないねぇ・・・。呪われた身は不幸体質です。ハードル競争で言えば、全部倒していく感じです。今日も、痛烈な不具合が発覚して萎えます。

 まー、中の仕事も回らないのに、外注のフォローまでとてもとても・・・。

 で、懸念はラッキーなことはなく、全弾命中です。

 純知的なルーチンワークだけじゃなく、ころころ変わる客先仕様、発注先仕様にルーチンも持ちながら回していってもらうのは、完全オーバーワークです。

 とにかく、頼んでもいない変化点に襲われまくる宿命は勘弁です・・・。

 そんな明日は、付き合いも付き合いの、路傍の石飲み会です。なんか、洒落た店らしいですが平均年齢50くらいで集まっても、店も迷惑ってもんです。加齢臭ですぎ。

 最終アナウンスの集金額があがっていて、自分は7000円でしたが、もうひとつ上の職位の方々は、10,000円でした・・・。

(何がしたいんだ??) 

 50オーバーは、子供も手離れして、たまに飲むくらいなんで、それくらいの出費はいいですよねー。

 ・・・。

 ・・・・・・。

 我慢。日ごろの業績が悪い分の利子なんで、自分が悪いんです。我慢・・・。

 って、ことはやっぱりそのあと、

MAR86_kaseihuhamita20130803500.jpg

 マーキングに出発です。そう・・・、

d2015060301.jpgまだ僕には.gif

d2015052702.jpg

 いや・・・、


d2015060302.jpg家に帰れよ・・・.gif

 まあ、トークa lotです。人は1日1万語話す必要があるんだそうです。ずーっと、端末に向かってマウスをクリック、話す内容はトラブル対応のみ。ボリュームも質も劣悪です。

 だから、じゃないんですが、鴨ねぎで需要と供給を満たしに、

fishbone.gif

 行くんでしょうね・・・。1セットくらい、息継ぎしたいです。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.04 00:26:26
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:登山怖いな(06/24) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…
細魚*hoso-uo*@ Re:登山怖いな(06/24) こんにちは 山、夏は涼しそうです いいで…
2式noraneko@ Re[1]:あと2年間仕様に変更(06/22) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.