1854944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.14
XML
テーマ:簡単レシピ(3287)
カテゴリ:特殊料理
いろんな人に触発され画像リニューアル!
慣れない事するのは難しいですねー。

ロコモコ。
食った事もないです。作ったこともない。
イメージでいっときます。写真は見たことあるのでいけるかぁ?
後楽園の小錦さんとこ行きたいけど時間もない。
↑の店で、小錦、武蔵丸と2ショット写メ運がよければ
撮れるかも・・・。(店名アンバランス、ラクーア内)


「ロコモコ」いきまーす。


rokomoko



---材料
そうめん揚げ、ポークミート、フライドエッグ、
チンゲン菜の花、ほうれん草、茄子

---ソース
トマトジュース、ケチャップ、ニンニクチップ、
スイートチリ
 【ハワイアンジュエリー】HAWAII ホウェールテール・プルメリア付 ペンダント L

---作り方
麺の皿は、そうめんを茹でオリーブオイルで揚げます。
茄子も揚げ、
そのオイルを小鍋移し、
前の鍋を洗わずポークミートを焼きます。

小鍋でフライドエッグを半熟に仕上げ。
順々に皿に盛ります。

そうめん、ご飯、ほうれん草、卵、
外側に茄子、チンゲン菜、ポークミート

ソースを掛けて
出来上がり~~♪
ハワイ産ノニぴゅあ醗酵原液100%(900ml*3本セット)9,999円

---ポイント
私の料理では20分以上…滅多無い力作ですが、
普通の人はOKですが嫁は少ししか食べれなかった。
元もこも無いです。
・・・揚げ物はまだ厳しい^^;人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.15 02:18:14
コメント(12) | コメントを書く
[特殊料理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

古利根川旅情♪ あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.