1854801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
カテゴリ:あまり物で
 
今日は焼きそば!

普通の麺を湯通しをしました


「ラー油 焼きそば」


ラー油 焼そば


_______
---星作り方
_______




麺を一度湯通し・・・してみましたら、すんげえシツコイ油が浮いてきました^^;

あった合いそうな野菜 ラー油はローカンマの鶏なんとかラー油

ニンジン ピーマン 玉葱 きゃべつ ポークビッツ入れて


お好み焼ソース お酒 ウスターソース入れて

青海苔沢山掛けて


出来上がりーーーゴルフ




_______
---星ポイント
_______



ラー油まかせの・・・焼きそばでした

ラー油は、トウチ入りラー油の亜種 


カツッとくる辛さがよかったのでこーなりました(>o<")

美味しかったですよ。



☆【老干媽 風味辣子鶏】 300g

これでした。中華街行ったらコレ探して下さいw
確か175円・・・(◎-◎)



本当に美味い蟹はコレ!7,7000セット完売を記念して72時間だけボリュームを2倍!大満足のボリュ...

カニって底引きで根こそぎ取ってないか??
大丈夫なのか少し心配


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング


新鮮お刺身用ほたて貝の一番美味しい貝柱の部分だけをたっぷり500g詰め込んで80%OFF!

これお買い得だぁ・・・買ってみよっかな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 20:30:27
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.