1854787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.08
XML
カテゴリ:あまり物で
 
 
南宮崎よりツワブキの佃煮がきました

山に生える山菜で、ツワと似て葉っぱは丸い

ツワと何が違うのか私には解りませんが、

ツワブキは結構人気な山菜です(~0~)


ツワブキの茎を水で渋抜きして、

宮崎の甘い醤油 ジャコ と煮ていました



「ツワブキのお握り」
(先週の週末こんだけ作って適当に合わせて食べてましたw)



ツワブキの、おにぎり


おにぎりひじきしその、おにぎり

おにぎりツワブキの、おにぎり




だらだらしてた週末に、

なんか合わせて、1日おにぎりDAYでした♪

なんとなく贅沢な雰囲気でしたよ( ̄- ̄)



【500個完売!怒涛のお試し大特価プレゼント】
本まぐろ大とろが驚愕の62%OFF! 7,850円(税込)ところ 2,980円



メール便(ポスト投函)◎お一人様1回1個限り
楽天市場ランキングふりかけ部門独占状態♪


ここのひじきふりかけでした^^!おいしいよ。



レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング



これは、「岩」キャンプしていたとこの。


石の上にも3年・・・

自然の盆栽ですね(◎-◎)


わずかな岩の窪みに松ぼっくりが転がり、

水が溜まり


見事な風情でアリマス!? 悩ましい風景でもありました。


岩



【まだ間に合う父の日ギフト】★ガジュマル苔鉢&吉野葛もち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 22:57:22
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.