1854319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.07
XML
カテゴリ:肉料理2006.2.1~


この間小さなチャレンジャーが徳さんに挑んできましたウィンク

かわいいなぁ~~

お互いにらみ合いから・・・ 徳さんを誘ってます♪


ちわわ.jpg


体格差がありすぎるでしょ

止めておきました 徳もなんだナンダ!!!と困惑してました



今日は鹿刺し

しつこいですが、コレは私ら釣り師の間じゃお宝指定です★


鹿刺し1.jpg

獣肉を生で食べる これ贅沢の極み

出所がハッキリしないと、こう生で食べる事は避けますが、

道東の鹿 仕留めた日まで聞いてるので安心 生肉


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング




鹿刺し.jpg


獣肉を生で食べる時は、玉ネギスライスを付けたらいいです

酢醤油(お酢 砂糖 白だし 醤油)

佐吉のたれ+醤油


ニンニク わさび すだち


こんな感じで鹿刺し頂きましたきらきら


勿論臭みも無く、まいった・・・



 鹿肉 (鹿刺し)


獣肉は、半解凍で捌きます 自然解凍がベスト

生だと肉が柔らかく切り難いので・・・こうする事が多いです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.07 22:31:23
コメント(22) | コメントを書く
[肉料理2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

皆んなで出掛けると… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.