1854318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.18
XML
カテゴリ:肉料理2006.2.1~


東京湾に入り込んでいた

イナダの群 ボートで叩きに行きましたが、

連日の冷え込みで、群が散る号泣 イシモチ、スズキ釣りに変更!

東京湾クルーズ&釣り 楽しんできましたよ。



『鹿肉のワイン煮込み』


sika.jpg


中華鍋で作ります この変化形は何肉でもOK


鹿肉炒めて キャベツなど野菜ドップリいれて、

ブイヨン 白ワイン バター 塩 などなどいれて

こんな感じです。



ポイントは、

ニンニク、ショウガ、コショウ、など使わないとフランス料理風



料理なんて大体でいいんですうっしっし

でも味はどこぞのレストランより旨いと思うよ!



レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング


徳さん&郎さん

徳が大人びた対応してますね~ 


toku&low.jpg


仲いいですよ~~。

今日は実家へいきます・・・オカンせっかちだから急がなきゃ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.18 21:17:30
コメント(14) | コメントを書く
[肉料理2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

皆んなで出掛けると… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.