1854872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ゴールデンウィークに帰郷しましたよ。

宮崎⇒東京

逆方向だから飛行機は普通に予約取れましたびっくり

 

2年ぶりでしょうか・・・

 

故郷はここ いろいろあり少し疲れるけど、半日で感覚は元通りでした。

CIMG2051.jpg

実家です。母のとこは、もと俺の住んでた家

勝手がイイのでとても楽で、。

アパート形式なので、実家は隣の家…(部屋)

なので、これが本当の帰郷かもしれません。

 

僕の愛車は兄が持っててくれますので、借ります。

都内はコレがいいね~~♪やっぱり。

CIMG2056.jpg

 

懐かしいような、寂しいような。

いつもこれでした。愛車。

 

CIMG2059.jpg

 

 

 

 

 

名物になりつつあるイタ車 

 

 

 

 

秋葉原、あの交差点  いつも通っていた

寂しい・・・賑やかさに華がない

やばい人が減り普通の人が増えたよーな。

CIMG2062.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、僕はオタクではないですが、

無線機のパーツを調べ 買い込む・・・お宝

 

時間がない。ピンポイントで回る俗に言う、谷根千

上野、秋葉原 池袋、巣鴨・・・通る中心は、そうなりますね。

 

CIMG2064.jpg

 

ギャル店でも気にしない・・・^^;

無線機のパーツとブーツ、ギャル服、釣り道具、電気スイッチ

欲しいもの足りない物を買い込んだ。

 

このバイクは、普通ですが凄いとこがこれ。

ネギ1本入る長さ、スペースがあるんですよ。

 

 

CIMG2066.jpg

 

両手に持てない程の荷物あっても移動ができるバイク・・・

なにもかも、懐かしい

 

人ごみも、そっけなさも。

その後は、釣り道具屋3軒行って入間、春日部、川越に、

友達と釣りに行ったよ。雷魚釣り 夏っぽい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.13 00:25:26
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.