1854834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

東京へはもう何度も行きましたね~。

君の住む美し都音符

誰の唄か?何の曲か、もう忘れましたが

知らずしらず口ずさむ

 

うちは、変なとこにありまして、

どうやらじーさんが、地質を見てきめてココに住んだようです。

隣りは、今まで言わなかったけど1万円札印刷工場…

まぁ 縁があまりないですけどね♪

 

兄は電子オタク 俗にいう秋葉原先住民

頼み事をお願いしお買いもの 兄と再びアキバへ…

CIMG2069.jpg

先日オープンしたガンダムカフェ

家に帰り兄に機械いじりを頼んだ。 

東京…電車で回るとえらいこっちゃ!

逆の江戸川方面へバイクで走らす…

行きたいとこの途中、新東京タワーがぁぁ

 

CIMG2080.jpg

もう21:51 俺は山で何もなく寝れる程に野生化され、

都会のコンクリートに寝そべり写真撮る事…なんも抵抗ない 恥ずかしくもない^^;

 

どうしても、行きたい 見たい・・・

最後に居た借家 最高だった 古い家でやりたい放題

ココに居なければ、来なければ 今は無かった。

CIMG2082.jpg

22:06 江戸川の最後に居た家

TDLの花火が見える ココに来たのは釣りが行きやすいから・・・だけ。

車で動くスタイルは、実は湾岸地帯が便利 親友も居たし。

でも…ちゃりんこが5台ある 住めるけどさぁ^^;

とぉーーく って叫びたくなるはぁ。アイツが覗いてそぅ。

 

はぁ~~~懐かしいが、来てみれば 案外と感じてるより

人の家って雰囲気でした。

 

家に帰り 前の神社でビール片手にフラフラと

 

CIMG2101.jpg

1:41 おれんちの前

右手の方が、お札工場

親父はガキの頃 プールがあり侵入したらしい 

モチロン…想像通りの結果であったという話。。。

日本一のセキュリティでしょ^^!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.15 00:14:47
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.