2192706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2016.06.10
XML
カテゴリ:雑記
大阪マラソンの当落通知メールが来ました。

落選し続けてる人の当選確率はアップする、とのふれこみだったので
「もしかしたら今度こそは…」と淡い期待を抱きつつ
あんまり期待せず待ってました。

(もうあまりにも長年落ち続けてるせいか、あんまり期待しないクセがついてる)

それがなんと、当選のおしらせでした…!
やったあー!
イエローチームだそうです。
(イエロー?自分でも当時何をもってイエローに申し込んだのかすでに覚えてない)

2月にハーフ走ってから、
まったく、これっぽっちも走っていなかったため
4ヶ月のブランクがあります(汗)。

でも10月まであと4ヶ月はあるので、
これから頑張ればなんとかなるかな。うん、なる!

でも夏のくそ暑い日に外走るのいやだな…
朝は五時過ぎから弁当作ってて
涼しい時間帯に走れないしなぁ。

夏だけ涼しいジムに通おうかな…

怪我せず、無理せず
前回のフルマラソンのタイム、5時間半を気持ちよく切れるよう頑張るぞ!



余談。
新しく訪問した讃岐うどん店のレポがすでに10件を超えているので
ぼちぼち機会をみて少しずつアップする予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.10 08:15:00
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.