2939347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/31
XML
​​​桃豚1号です!
秋田県・青森県で25店舗を展開する地元量販店「いとく」
「いとく」にて販売されているオリジナルブランド米っこ桃豚』は当グループが生産・出荷し、鹿角市にありますミートランドにて食肉加工され、JA全農ミートフーズを窓口としてお店へと届けられております。
生産・流通・販売が一体となった取り組みの一環としてこの度、いとくからは塚本社長、佐藤本部長、佐々木部長、JA全農ミートフーズからは木村社長、倉林本部長、
​​ミートランドからは山本社長、柏木取締役、​​当グループ代表からは豊下、専務の佐藤が参加し、情報交換会が開かれました!​​​

平成19年に青森の店舗から取扱いが始まり、平成21年には全店舗で当ポークランドグループ産の​「桃豚」​​へ切替えとなり、取扱い開始から今年で10周年です。
そしていとくのオリジナルブランド
米っこ桃豚』のリニューアルから今年で2周年を迎え、全店舗でフェアも開催!!
情報交換の中でいとくからは、“精肉売り場での
米っこ桃豚』お客様からは支持はとても高く、定着している”という、うれしい言葉をいただきました。
これからも、生産・流通・販売が一体とならなければできないことへこれからも取り組んでいきたいと思います。


最後に事務局として情報交換会を段取りいただいたJA全農ミートフーズの廣田所長、お疲れ様でした!


ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/11/01 08:30:19 AM


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.