2932207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/20
XML
カテゴリ:ラジオ
​​​​​桃豚1号です!
先日のFM秋田「Foreverヤング」へ​​桃豚の冬ギフト​​のPRで
出演させていただきました!かちんこヘッドホン


石垣さんも樋口さんはいつも私を温かく迎えてくれます!
​​特に石垣さんは石川ちゃ~ん♪と言って迎えてくれます!​​

​​この日のテーマは「縁起担ぎ」
私の「縁起担ぎ」を聞かれ、やっていた陸上の話をすると、
ひょんなことから走り幅跳びの踏切はどっちの足?という話になり、樋口さんに聞くと、“走り幅跳びやったことない​”という答えが・・・さすがお嬢様です!


​​​ギフト商品「きりたんぽ鍋セット」の紹介では、きりたんぽは「桃豚」じゃなくて「比内地鶏」では?と言うところを石垣さんがを​​“地内比鶏”(じないひどり)​​と言い間違ってスタジオ内は大爆笑!大笑い​​​


​もぉ~スタジオ内をこんなに楽しい空気に出来るオジサンは石垣さんと全農秋田の武藤さんだけ!(この日、全農秋田の武藤さんの出演はありませんでした・・・涙)​

​続いてギフト商品の試食に移りますよ~!​

​​​ランキングに参加しております!
良かったらクリック!!をお願い致します!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 農業(・林業・水産業)へ
にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/11/20 08:18:13 PM


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.