626967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆プリュネル☆ 医師が歩く精神世界の散歩道 (癒し/民間療法/ヨガ/気功を学ブログ)

☆プリュネル☆ 医師が歩く精神世界の散歩道 (癒し/民間療法/ヨガ/気功を学ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プリュネル

プリュネル

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Calendar

2014年01月17日
XML
カテゴリ:診療
患者さんで、スピリチュアル的な改善したとても嬉しい話がありました

その奥さんは、もともとイライラがきつく家族に当たることか多かったのです。クリニックから漢方薬やご本人さんの意識改革で、他の方からも変わったね、と言われるくらい穏やかになられました。さて、話はこれからです。

その後、ご主人が、生活を支えるのに本職以外にバイトまでしていて、イライラが募っていました。体力も限界で、尋常ではないくらい奥さんへの当たりもキツかったそうです。

そこで、家の間取り図を描いてもらい、エネルギーをチェックしました。
洗濯機の下のたぶん排水口、ビアノを置いているあたり、など数カ所を指摘しました。
ご主人の寝る位置も変えるよう勧めました。

その後、不思議な事が起こりました。
家の異常を伝えたときは、洗濯機をのけて排水口を見ることは出来ない、さらに浄化のため時々洗剤も流しているので、大丈夫と思う、と言われていました。
そう話した何日か後のことです。洗濯機から水が溢れ出し、どうしても洗濯機をのけて見なければならなくなりました。そうしたら、排水口にヘドロのようなネトネトしたものがいっぱい、絡みついていたそうです。勿論、掃除したそうです。

それ以外の所は、簡単に掃除、変更できたそうです。

2週間程してからです。奥さんの仕事は急に依頼が増えました。ご主人も急に穏やかになり、しかも次の春から昇格も決まったそうです。

あまりにも急な好転に、福の神でも来られたのかな?と奥さんの言葉に、家の間取り図をチェックしてみると、どうもそんな反応があります。

驚きました。福の神さまに来ていただけるとは!
去って行かないように、きれいにして、感謝の気持ちを伝えてくださいよ、とアドバイスを。

勿論、何がどう良かったのか、わかりません。たまたまそういう時期だったのかもしれません。でも劇的な改善に、話を聞いているだけで、私まで嬉しくなりました。

その方の家の見取り図を写真にあげました。福の神の反応、如何ですか?

rblog-20140117130349-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月17日 13時03分53秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

クリスタル・ピープ… やまとごころさん
  よっしーナース… はしもと内科外科クリニックさん
体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
ねこな時間 e-timeさん
【全国版】温泉だ~… 【全国版】温泉だ~ぃスキ♪無料湯/日帰り湯/露天風呂/混浴/貸切温泉入浴訪問記さん

Comments

yus337@ Re:東京、気パワースポット、白金台を紹介(03/14) 幸福の科学の教祖のおうちがその敷地のす…
プリュネル@ Re:まりあです(01/26) mahalo★さん コメントいただいていたので…
maru134@ Re:気功で先祖供養を行う講座に関連して、その1(01/26) 先祖供養はとても大事だと思っております…
mahalo★@ まりあです 先日は個別に教えて下さり ありがとうご…

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.