626945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆プリュネル☆ 医師が歩く精神世界の散歩道 (癒し/民間療法/ヨガ/気功を学ブログ)

☆プリュネル☆ 医師が歩く精神世界の散歩道 (癒し/民間療法/ヨガ/気功を学ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プリュネル

プリュネル

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Calendar

2014年06月17日
XML
カテゴリ:診療
驚きのトラウマ治療

スピリチュアルTVで私がトラウマでも速攻で治ると話したのを聞かれて本日、遠方の加古川市から来院されました。

その方はこれまでも、トラウマのためにカウンセリングを90分数万円支払って受けてこられたそうです。

カウンセリングにしては、ちょっと高いですね、
とお話ししたところ、腕の良いカウンセラーだそうです。
確かに多少とも改善していたようです。

でも、私のセラピーに興味を持って来られました。

その方のトラウマ(心的外傷)はいくつかあるようでしたが、そのうちの1つが、
幼少の頃、何かお手伝いをしようとしてできなかったことが記憶として残り、今だにその思いが、何かをしようとするときに出てきて、うまくいかない、と言われるのです。

そのエネルギーを気当てでチェックしてみました。
あります、あります、頭の上に、頭の周囲に数メートルくらいあります。

まずはセラピー前の状態を把握するため何かをやろうとしてみる自分をイメージしていただきました。
何か阻むような感触をしっかりと覚えてもらいました。

次にそのエネルギーを消す漢方薬を再び気当て診断法によって選びました。

目の前で選んだ漢方薬を飲んで2分が経過した頃です。
患者さんは軽くなったと。
先ほどの何かをやろうというイメージをもう一度思い起こしてもらいました。
大丈夫でした。

たった2分で、これまで50年以上悩んでいたトラウマは消えました。
嘘みたいです。

もっと早くこれを知っていたら、楽な人生が歩めたでしょうに
と感想を言ってくれました。

トラウマをさらにしっかり消すために2週間分だけその漢方薬を継続して服用するよう伝えました。
多分2週間も経てば、その漢方薬もいらなくなると思います。

トラウマの治療というのは、一般にはとても時間がかかります。でも私の方法で行うと2、3分で消えてしまいます。

こんな簡単にトラウマ治療ができるなんて、開発した私が実は1番驚いています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月17日 15時18分53秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

クリスタル・ピープ… やまとごころさん
  よっしーナース… はしもと内科外科クリニックさん
体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
ねこな時間 e-timeさん
【全国版】温泉だ~… 【全国版】温泉だ~ぃスキ♪無料湯/日帰り湯/露天風呂/混浴/貸切温泉入浴訪問記さん

Comments

yus337@ Re:東京、気パワースポット、白金台を紹介(03/14) 幸福の科学の教祖のおうちがその敷地のす…
プリュネル@ Re:まりあです(01/26) mahalo★さん コメントいただいていたので…
maru134@ Re:気功で先祖供養を行う講座に関連して、その1(01/26) 先祖供養はとても大事だと思っております…
mahalo★@ まりあです 先日は個別に教えて下さり ありがとうご…

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.