607200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月10日
XML
カテゴリ:家族

二世帯住宅を建築予定のゆずです。





今日は朝からOチーム全員本部長に呼ばれ、いろいろ言われました。かいつまんで言うと

しっかりやれよ

ってこと😅


特にゆずに対してはこう言ってました


・Oチームの仕事をしっかりやらないと(ゆずが希望して異動した)Cチームのお手伝いはできないよ

・Kちゃんとしっかりコミュニケーション取って、漏れのないように仕事を進めてね


今週一週間はCチームの仕事はせず、朝から夕方までOチームに入ります。おかげで今日は片付けたかった仕事がいっきに3件くらい終わりました。スッキリ!





さて、今日はわが家で事件がおきました。


夕飯はかえでがおいしい餃子を作ってくれました。夕食後、

「明日のお弁当にオムライス作る」

と、9時半くらいから玉ねぎを切り始めました。オムライスが出来上がり、かえでとゆずは一緒にお風呂。


出てくると


おっとが


オムライスを


食べちゃってるー😱😱😱




かえでは無言でしたが、陰で泣いてたようです😭てか、夕飯が餃子とオムライスなわけないやん?


すると、普段はあまりお料理しないさくらが

「オムライス作っておくよ」

と言ってくれました!優しいねぇ。ちなみにゆずも便乗して明日はオムライス弁当です。楽しみ♪











↓新カテゴリーへの応援クリックお願いします! にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月11日 00時15分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.