2449087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんぱすコーチの全方位日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月21日
XML
テーマ:iPad(1729)
ふだん使っているiPad。
実は第一世代です。

第一世代のiPad
第一世代のiPad posted by (C)まさやん6312

もう手にしてから4年が経ちました
当時はタブレットなるものが黎明期であり、
洗練されたデザインも相まって
とってもステータス感を味わいつつ使っていたのですが、
いつの間にか世代が移り変わり、
今や4世代も前になってしまいました。

カメラは付いていませんし、
リチウム電池も重くて片手で持っていると、
腕が筋肉痛になりそうな勢い。

そういうわけで、そろそろ新しいのが欲しいなぁ…。

4年前は3G回線を搭載したモデルは
ソフトバンクからしか販売されていませんでしたが、
今は大手3社の携帯電話キャリアとも扱っています。

ウチの場合は、ケータイも自宅の光回線も
auと契約しているので、
新しくiPadを購入するとなれば、
やはりauで、ということになろうかと。

それと、iPad miniにちょっと興味があるんですよね。
通常のiPadの方が画面が大きいので
一覧性に長けてはいると思うんですが、
少々コンパクトなほうが取り回ししやすいですし、
割と多くの人がminiを選択しているようなので、
それぐらいの画面でホムペを閲覧すると、
どういうふうに表示されるのかなぁ、と、
サイドビジネスでWebサイト構築を請け負う身なので、
そういう意味でも、導入する価値があるように思います。

よし、決めた! 次はiPad miniだ!

……でも、今のiPad用のポケットWiFiの契約更新期が
今年の11月なので、それまではお預け…です(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月21日 16時56分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[パソコン・ネットワーク・家電・ケータイ] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

トマト4種類の種蒔き あくびむすめ6417さん

takaakパパのDIY… takaakさん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん
コシヒカリコーチN… コシヒカリコーチさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
Twitterでは呟ききれ… アンビンバンコさん
鳥取・島根で田舎暮… 夢家工房さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
丘Bar(おかば~る)@ Re:『マッサン』最終回(03/28) 晩酌。という語がずっと頭について離れな…
丘Bar(おかば~る)@ Re:『マッサン』最終回(03/28) 晩酌。という語がずっと頭について離れな…
たかたか@ Re:もし日本の線路が○○だったら…?(02/06) おのれイギリスめが!(笑) 在来線も標準軌…
lr4 @ Re:チョー怖い駅(12/06) 電車でDというゲームでもキャラがホームの…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.