2448635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんぱすコーチの全方位日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年01月21日
XML
カテゴリ:ヘミシンク
今日は氷雨のそぼ降る中、
午後から衆議院第一議員会館へ行ってきました。

衆議院第一議員会館から国会議事堂方向を望む
衆議院第一議員会館から国会議事堂方向を望む posted by (C)まさやん6312

こういう施設ですから、赤外線チェックもありましたが、
意外とスムーズに入館。

衆議院第一議員会館内
衆議院第一議員会館内 posted by (C)まさやん6312

なぜこんな場違いなところに来たのかというと、
僕が昨年、2回ほど通った『ヘミシンク』のワークショップ
それを主宰している『アクアヴィジョン・アカデミー』の代表者である、
坂本政道氏の講演会が開催されたからです。

NSサイエンスの会・講演会レジュメ
NSサイエンスの会・講演会レジュメ posted by (C)まさやん6312

超党派の国会議員連盟である『人間サイエンスの会』
という会で、人間の潜在能力や地球の未来について
研究・議論を推進しているそうで、
本来は国会議員のみしか入会できないのですが、
広く一般にも開放しようということで、
講演会のみ参加できる「1日会員」資格があるんですね。

その資格を取得して、入館したものです。

坂本政道氏の講演
坂本政道氏の講演 posted by (C)まさやん6312

初めて生で見る坂本氏は、ダンディな紳士でした。

「こんな話を議員会館でするのははばかられるのですが…」
という語り出しから、
ご本人の体験談、ヘミシンクとの出会い、
ヘミシンクの特徴、そして死後の世界の詳細……。

午後3時から5時までの2時間があっという間でした。

僕的には、死後の世界の仕組みで
少し理解がおぼつかないところがあったのですが、
今日の坂本氏の講演で明確になったところもあって、
とても有意義な時間を過ごしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月21日 22時32分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[ヘミシンク] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

トマト4種類の種蒔き あくびむすめ6417さん

takaakパパのDIY… takaakさん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん
コシヒカリコーチN… コシヒカリコーチさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
Twitterでは呟ききれ… アンビンバンコさん
鳥取・島根で田舎暮… 夢家工房さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
丘Bar(おかば~る)@ Re:『マッサン』最終回(03/28) 晩酌。という語がずっと頭について離れな…
丘Bar(おかば~る)@ Re:『マッサン』最終回(03/28) 晩酌。という語がずっと頭について離れな…
たかたか@ Re:もし日本の線路が○○だったら…?(02/06) おのれイギリスめが!(笑) 在来線も標準軌…
lr4 @ Re:チョー怖い駅(12/06) 電車でDというゲームでもキャラがホームの…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.