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以前ドコモショップのさわやかな対応について話題にしましたが、あれから丁度1週間して、修理をお願いした携帯が戻ってまいりました。
代替に無料で貸し出してもらった携帯にお店から修理完了の電話があったのに、出れなかったのですが、丁寧な伝言が入っていたのです。 2週間ほどかかるということでしたが、迅速な対応に先ず感謝。早速お店に行ってみて、更に驚きました。 駐車場に車を止めていると、店の横の側溝の際に生えた雑草をむしっている店員が一人。その店員さんが、今回私に対応してくれた副店長さんでした。車から降りてくる私を目ざとく見つけ、 「いらっしゃいませ!あっ、○○さん!先ほどお電話したのですが・・・」 何と1回しか会っていない私の顔と名前を覚えていた!! 「ご連絡ありがとうございました。電話出れなくて失礼しました。草むしりですか・・・大変ですね。」 「いえ、ようやく少し暇になったもので・・・。今やっておかないと・・・。」 と言いながら、店内に入るとスタッフにすぐに的確な指示。 「○○様の電話、お出しください。」 電話の記憶情報を移しながら、 「申し訳ありません。お客様のお電話が3年以上経っていたので、本来なら修理代金が発生するのですが、私の勘違いで無料とお伝えしてしまいました。今回は私どもで負担させていただきますが、次回同様のことがありましたら、最高5300円以内で修理料金が発生いたします。ご承知くださいませ。」 「えっ、いいんですか?それはご無理をお掛けしました。ありがとうございます。」 と言いながら、次回は必ず○○副店長名指しで新機種を購入するぞと心密かにつぶやいた私でした。こんなさわやかなお店なら本当に毎日行ってもいいと思います。 ○○副店長、重ね重ねありがとう! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年08月16日 08時37分20秒
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