【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2011.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日は 早朝から

頑張りましたよ~!

薔薇仕事じゃ無くって お部屋の 模様替え。

もう かなり前に 模様替えを してます~って

書いたのだけど 今も 続行中。

要らないものを 捨て

押入れの中など 整理して

箪笥2つと 棚1つを 解体して 処分。

ついに 昨日は 壁の ペイント。

まずは 新聞紙を マスキングテープで 貼りました~。

床や 窓全部なので

結構 時間が かかりました~。

 

8.2 (3).JPG

 

お部屋の物を 真ん中に 集めて

これ ビフォア。

 

8.2.JPG

 

夫と 二人で 塗り塗り。

4,5時間で 出来上がり~。

これ アフタァ!

随分変わったでしょう。

お部屋が 明るくなりました。

また 後日 窓枠などを 塗る予定。

 

8.2 (2).JPG

 

昨日は めいちゃんが 遊びに来ましたよ~。

抱っこしてあげると

すぐに ネムネム。

 

8.2 (5).JPG

 

眠ってしまったので

娘に 渡しました~。

エイリアンみたいな めいちゃんで~す。

 

8.2 (6).JPG

 

今朝の 薔薇。

お迎えしたばかりの

スヴニール・ドゥ・ルイ・アマード

美しい ピンク色に ぞっこん ハート

 

8.2スブニールドゥ.JPG

 

春早くから 

何度も 咲いてくれる

紅鹿の子

 

8.2 (2).JPG

 

コンテ・ドゥ・シャンポール

 

8.2コンテドゥ.JPG

 

高~い 所は

摘蕾 出来ないので

それぞれ 勝手に 咲いて

ちょっと 賑やか。

左から

ルージュ・ピエール  シーフォーム  スピリット・オブ・フリーダム

 

8.2.JPG

 

夏色の プロスペリティ

可愛い ピンク色なの ピンクハート

 

8.2プロスペリティ (2).JPG

 

まるで ピンク・プロスペリティみたい。

こんな 可愛い プロスペリティに 出会えて

得した 気分で~す ぽっ

 

8.2プロスペリティ.JPG

 

さくらを 応援してね。

クリックしてね~ ハート

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

 

いつも コメントありがとうございます。

コメント 頂くと とっても 嬉しいです。

     お返事は 皆様の ブログ訪問時にさせて頂きますね メール 

    ブログを お作りでは無い方へは コメント欄にて 

   お返事いたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.02 16:52:33


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.