991459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくら みき♪

さくら みき♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

音楽コーチのコーチ… JUNKO♪♪さん
ろーずままの、ピア… *ろーずまま*さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
ゆかりのToybox uka58さん
pingpongpang ぴんぽんぱん666さん
2014.02.08
XML

シールをピアノのレッスンで使っている先生方。
シール選び、毎回結構大変ですよね。

「林先生はどんなところでシールを買っているの?」というご質問をいただきましたので、時々、「こんなにできた表」で使っているシール紹介をしようかなと思います(^_^)/

さて今日は、横浜ヤマハ店で購入した「スーパーマリオ」シール。
ヤマハに行った際には、楽譜を見るだけではなく、シールもまとめ買い!


シール紹介18.jpg

今は、5才の男の子、小1の男の子、小1の女の子などが使ってます。



シール紹介20.jpg

写真は、ご入会5か月目の、小1の男の子さんの「こんなにできた表」です。


さて、この「マリオシール」は、こんなメリットが!

・男女どちらでも使える
・シール数が多い
・はがしやすく、はがれにくい

さすが、ヤマハの販売するレッスンシール!
重宝してます^^


シール紹介13.jpg

大きさは、直径1・5センチ。


低学年用練習シール表.PNG

「こんなにできた表・幼児用シール表」が、一マス約1・5センチなので、ピッタリです^^



名称:「New スーパーマリオブラザーズWii レッスンシール」
定価: 本体150円プラス税
yamaha music media corporation



ヤマハのサイトでもご覧になれます(ネット販売はしていないようです)

情報によると、ヤマハには、マリオのほかにも、「ポケモン」「ワンピース」などの男の子向けシールがあるそうです(^_^)/

次回は、「小さいサイズのシールはどこで買うの?」の予定です★



2月12日(水)の「こんなにできた表で生徒のやる気をアップ!」セミナーが近づいてきました。

シール使いの裏ワザ、生徒さんのやる気アップのコツなどを、セミナーでご紹介!

詳しくはこちらの記事から!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.08 05:52:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.