991421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくら みき♪

さくら みき♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

音楽コーチのコーチ… JUNKO♪♪さん
ろーずままの、ピア… *ろーずまま*さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
ゆかりのToybox uka58さん
pingpongpang ぴんぽんぱん666さん
2016.02.07
XML
2016年、2月7日日曜日、さくらみきの今年初めての講座、「効果的な生徒募集と体験レッスン対応」を行いました。


場所は……

みなとみらい散策1.jpg
横浜、みなとみらい地区にある、昨年秋にオープンしたばかりの、カワイ横浜さまです。


カワイ横浜店ブログ用.jpg
レッスン室、教材売り場、ピアノ売り場などが並ぶ店内は、くつろげる空間。

カワイ横浜店プラージュブログ用.jpg
講座をさせていただいたのは、コンサートホールとしても機能する、プラージュ。
コンサートホール仕様なので、マイクなしでも声が響く心地よい空間です。



当日は、20名近くの方に、お集まりいただきました。

季節柄、生徒募集というテーマがタイムリーだったのだと思います。

20160207-7ブログ用.jpg


講座では、生徒募集の前の段階の下地作りから、生徒募集のコツ、お問合せ対応、体験レッスン対応までのポイントを、段階を追って、紹介させていただきました。


カワイセミナー当日.jpg
講座終了後、参加者の皆様と、記念撮影を。


20160207-6ブログ用.jpg
その後、カワイ横浜様が、懇親会を設定してくださり、穏やかな日曜日の午後の中、参加者の皆様と、ランチを楽しみました。


日曜日にセミナーをさせていただくのは初めてですが、のんびりした雰囲気で行うことができ、こういうのもいいなと思いました。

カワイ横浜さんとは、また次の企画がありそうです。。。どうぞお楽しみに(^_-)-☆


さくらみき、次のセミナーは、3月31日の「こんなにできた表一日セミナー」です。
近々、お知らせを出しますね。




夜は、家族で焼き肉!
食べすぎました……
明日からまた、ダイエットしなきゃ;

20160207焼き肉1ブログ用.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.08 08:36:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.