990901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくら みき♪

さくら みき♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

音楽コーチのコーチ… JUNKO♪♪さん
ろーずままの、ピア… *ろーずまま*さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
ゆかりのToybox uka58さん
pingpongpang ぴんぽんぱん666さん
2018.02.03
XML

横浜市磯子区「できたが見える」さくらピアノ教室
さくらみきですさくら

2年に一度の発表会日程が決まりました

教室の生徒さんには、2月の教室だよりでお知らせします♪


発表会を開催するホールは
ピアノの名器・スタンウェイがあり、とても音響の良いホールきらきら


会場費はかかりますが
発表会を開催するにあたって
これだけは譲れない!と思っています


発表会は
本人にとっては日ごろの練習の成果を発揮する場であり
ご家族にとってもお子さんの晴れ姿を見ることができる、非日常のイベントです

ですので、ホールとピアノにはこだわりたいのです音符

あとは
「場所が近い」というものポイントですねマラソン

教室から徒歩で行ける場所にあるので
行きやすく
お友達も呼びやすいです

ただ、人気のホールなので
毎回、抽選がたいへん

前回は7月の抽選に外れてしまい
8月末の開催となりましたしょんぼり

お盆明けだったので
レッスンのお休みもあり
生徒さんは大変だったと思いますほえー

7月にホールが当選して本当によかった~~~どきどきハート

高学年の生徒さんは
さっそく選曲に取りかからねば!!!

楽しみです!ダブルハートダブルハート

さくらピアノ教室
発表会の様子を紹介したスライド動画はこちら

第6回発表会の記事はこちら



前回の集合写真↑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.03 10:30:24
コメント(0) | コメントを書く
[♪ピアノ教室取り組み・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.