【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

かずまる@@ Re:駅地下で鮪丼食べました。(05/20) New! 関東の人間に言わせると「ドコでナニを食…
天楽007@ Re:駅地下で鮪丼食べました。(05/20) New! こんばんは☆ 1000円以上はお高いランチで…
よっけ3@ Re:駅地下で鮪丼食べました。(05/20) New! 写真だと雑さがよくわかりません。 見ただ…

日記/記事の投稿

2008年09月04日
XML
カテゴリ:パンなど
ランチを求めて歩いていたら、国分町過ぎたところの二日町で、インド料理「ヒマラヤ」という店を見つけ入りました。
注文したのは、『TWOカリーセット』
2種類のカレーがつきます。
カレーは日替わりで今日は、
チキンマサラ(タンドリーチキンのカレー)と、ダルカレー(インド豆のカレー)。
サラダ、ヨーグルト、チャイ(インドのミルクティー)がつきます。
ナンかサフランライスがつきますが、ナンを選びました。
ナンはその場で釜で焼いています。
味ですが、カレーはインドカレー独特のスパイシーな香りで結構辛いですが、自分的にはもっと辛くても良かったです。
ナンは焼けてすぐ出てきたんで、外はパリパリ、中はモチモチして美味かったです。

食後のチャイはイイね。

やはりインド料理はイイね。
いい店見つけてしまいました。

♪d(⌒〇⌒)b♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 18時15分21秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

ハナガサ バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

帰宅しました😆 New! かずまる@さん

ダイソーのスープジ… New! そら豆さん

野鳥の鳴き声に癒さ… New! あんずの日記さん

JR外房線 安房鴨川駅 New! Traveler Kazuさん

また逢う日まで 。… New! 悠々愛々さん

福島~新潟~山形ち… New! 7usagiさん

黒獅子まつり 202… New! よっけ3さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.