【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

神風スズキ@ Re:夜はイタリアンの店でラーメン食べました。(05/07) New! Good evening.  やっと長雨が止みました…
naomin0203@ Re:夜はイタリアンの店でラーメン食べました。(05/07) New! そうそう、ラーメン屋さんに入りにくいの…
ただのデブ0208@ Re:夜はイタリアンの店でラーメン食べました。(05/07) New!  おはようございます。井上尚弥、プロ初…
天楽007@ Re:夜はイタリアンの店でラーメン食べました。(05/07) New! こんばんは☆ 今は昼間と夜とでお店が替わ…
あんずの日記@ Re:夜はイタリアンの店でラーメン食べました。(05/07) New! こんばんわ♪ ネギが沢山のったラーメン好…
ダニエルandキティ@ Re:夜はイタリアンの店でラーメン食べました。(05/07) New! ラーメンに油揚げって珍しい感じ。 アット…
よっけ3@ Re:夜はイタリアンの店でラーメン食べました。(05/07) New! イタリアンのシェフの作るラーメン、 興味…
かずまる@@ Re:夜はイタリアンの店でラーメン食べました。(05/07) New! 5月5日に煮干しやSINCHANに行ったら・・・…

日記/記事の投稿

2021年01月17日
XML


岩手雫石の国道46号線を数キロ岩手山麓に向かうと、
ホントにあるのかと思った頃に、
松ぼっくりの看板が見えてきます。



岩手で一番有名と自分は思う、
手づくりアイスクリームの松ぼっくり。



[祝]総出荷200000個突破!寒中御見舞 バレンタイン ギフト スイーツ ロールケーキ ヨーグルト松ぼっくりロール3個入グルメ 楽天 人気 手土産 お取り寄せ個包装 配送日指定可 3000円未満

楽天でジェラートはなかったけど、
これがまた美味しい。


こんなド田舎なところにクルマが
いつもいっぱい止まってます。

店内入って食券買って、



今回はダブルでブルーベリーとわさび。

いつもなら建物の2階で食べる事が出来ますが、
新型コロナ感染の影響で、店内飲食禁止になってました。

なので、お客のほとんどはクルマの中で食べてます。

さて、ブルーベリーは味がとても濃厚。
わさびはとてもさっぱり。
辛さは全然なく風味が感じられます。

夏の週末などは並んで買うほど混んでるし、
冬でもスキー客が帰りに寄って行く感じで、
結局いつも混んでます。

さすがにこの日は緊急事態宣言出てたんで、
人は少なかったけど。

寒かったkrど、とても美味しいジェラートでした。



お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月17日 18時47分58秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

福島~新潟~山形ち… New! 7usagiさん

薔薇の競演 第三回… New! 悠々愛々さん

鳥海山の岩なだれ跡… New! Traveler Kazuさん

連休最後の日の キジ… New! よっけ3さん

世界赤十字デー ア… New! ただのデブ0208さん

妻夫木聡×渡辺謙 New! naomin0203さん

紫陽花~楽しみな飲… New! ダニエルandキティさん

パーフェクト・モー… New! 宮じいさんさん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.