594160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2018年11月27日
XML
カテゴリ:スポーツ系
11/23は
毎年恒例の
府中多摩川マラソン大会。

昨年は雨、で仲間の皆で不参加。

今年はこの上ない秋晴れ晴天♪
夫も息子も私も国領フレンズとして
10キロの部走りました。



私も夫も精一杯走りましたが
毎年タイムは落ちていく一方。
(私57分、夫51分もかかった)
練習もそんなにできてないし
まぁしょうがありません・苦笑





が、息子がすごかった。
42分で完走。
すれ違う時に走る姿を見ましたが
真剣な表情も流れる汗も
ちょ~かっこよかった・笑





息子、仕事が休みの日には
近所の公園を走ったりと
まじめに練習してたみたいです。えらい!

国領フレンズのみんなに
「速かったね!すごいよ!」と褒められて
きっと自己肯定感UPしたに違いありません。
みんなありがとう。
息子、走ることが自信となり
自分を好きになる一つの材料となれば嬉しいな。

応援の友人たちがビール持って
お弁当作ってきてくれた!
ピクニックになった~♪♪
ちょ~美味しかった♪♪♪
ありがとうね~!

(↓7人で夢中で食べちゃって残り僅かの写真のみで残念)


息子は次の目標(レース)を決めて
また
トレーニングがんばるらしいです。

そうか~!いいね。
もちろん応援してる。

来年の11/23も
3人一緒に走れますように。
私も今後も地道にジョグを継続していこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月27日 16時17分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ系] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.