802381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.10
XML
カテゴリ:水彩画

P1020654.JPG

我が家の、つわぶきの花がはじめて咲きました。好きな花です。

いままで日当たりのよいところに植えていたために何度か枯らしていました。

去年、日陰のほうに植えたのがよかったのでしょうか。

嬉しくなって久しぶりに絵筆を握ってみました。

クラブ

P1020655.JPG

昨日、ご近所さんに教えていただいた簡単なケーキ。

ケーキはコンビニで売っているロールケーキ。上に果物や缶詰のみかんを載せるだけです。

フルーツケーキになりましたスマイル

美味しかったので描いてみました星

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.10 18:18:49
コメント(4) | コメントを書く
[水彩画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.