801813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.18
XML
カテゴリ:片づけ

今日は久しぶりにお天気もよく青空です。

玄関を片づけました。ごちゃごちゃ置いていたものをしまってサッパリと。

P1030126.JPGP1030138.JPG

玄関から入ると左側の下駄箱の上には花瓶だけ          こちらは家の中から玄関を見た位置

P1030140.JPG

家の中から外を

だいぶ片づけました。

P1030132.JPG

ふすまの引き手に布を被せて飾りものにしています。これはそのままにしておきました。

他の物、だいぶしまったものが多いです。

物を置いていないと掃除がしやすいです。と言っても実はお掃除が苦手ですが。。。

クラブ

冬クレマチスの花が開き始めました。

P1030130.JPG

P1030131.JPG

 

アンスンエンシス、別名ウインターベル

今年は例年より遅く咲きました。

P1030134.JPG

玄関のチャイムに友人から頂いた草履を飾ってみました。

からむしと言う草で友人が編でくださいましたスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.18 14:56:27
コメント(10) | コメントを書く
[片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.