801831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.28
XML
テーマ:一枚の絵(255)
カテゴリ:片づけ

P1030190.JPG

 

今日はモンキーレンチを探しました。工具入れ、しばらく使っていなかったので探すのが大変。

押し入れの雑貨入れにありましたが、サビついていて使いにくかったです。でも、目的は達成されました。

使っていないベットを二つ解体しました。娘が使いたいというので運ぶ約束をしていたのでこれで安心。

このような事をなぜ私が?と思いつつ、モンキーレンチの絵などを描いて気をまぎらしておりますメール

P1030146.JPG

娘宅の玄関ですが、背景の模様が角度によっては、人に見えたりします。

小さなコーナーですが、今日はここに観葉植物が置いてありました。

風水に凝っていろいろ置き物を移動いているようです。

暇を見て、解体したベットを娘宅に運び終わるとだいぶ落ち着きます。

ベットが無くなると何にもない部屋が一室できます。

何もない部屋もあってもいいかな?なんて思いますが、私の事、すぐ物置代わりになってしまいそうですしょんぼり

断斜離、ブログメイトさんも実行されておりましたが、引き続き実行あるのみ星

少しづつできることからとりかかっていますが、ガラクタが多すぎる事に気がついています星

明日はごみ袋何個になることでしょうか?自問していますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.29 01:32:34
コメント(4) | コメントを書く
[片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.