804513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.01
XML
カテゴリ:趣味

 

お預かりしていたお地蔵さん、10cmほどの高さです。

手を合わせて振り返っているポーズスマイル

頼まれていた頭巾と着物を縫って着せてみました。

 

 

P1030573.JPGP1030574.JPGP1030576.JPG

 

P1030580.JPGP1030581.JPG

 

 

 

生地は夏物の絽です。ほんの少しの生地ですみましたスマイル

 

クラブ

もう5月になりました。一気に暖かくなって、庭の草花がメキメキ育ってしまっています。

3日間庭掃除に追われていて、疲れ果てて日記にむかうことができませんでしたしょんぼり

今日は久しぶりにお昼寝をしてしまったら夜になっても眠気がきません。

こんな時間になってしまいました星

おやすみなさい星スマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.02 02:44:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.