803519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.03
XML
カテゴリ:趣味

 

数年前に作った鯉のぼりと子供です。

 

  • P1030598 (0).JPG
  • P1030600 (0).JPG 
  •                       
  •                          
  •  本当は目と口、もっと大きかったのですが、今日変えてみました。
  • 少し小さい目と口になりました。

私は時間が立つと以前に作ったお人形や絵までが幼稚に見えてしまったり

随分と雑な作り、下手な絵だったなぁと思い知ることが度々あります。

たまに振り返ってみることも必要です。

以前に比べてできなくなったことや、とらえ方が変わってきていることなどを感じる今日この頃です。

 

 

P1030594.JPG

 

椿、ご近所さんから頂きましたさくら

玄関に飾りました。いつもより明るい感じになっていますスマイル

 

クラブ

今日はパソコンに向かって、必要としないのにインストールをしてしまって

パソコンを起動するたびに毎度画像が出現していたサイトを整理しました。

パソコンにうとい私、読解力も弱くてだいぶ時間がかかってしまいました。

専門用語もわからないでよく使っているものです。危ない危ない。

 

解約の方法に辿りつくまで結構大変でした。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.03 23:44:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.