801804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.21
XML
カテゴリ:片づけ

ご近所さんが用事があって御来訪。

庭の花を少し飾ってみたり、掃除機をまめにかけたり、久しぶりに家でお片づけ。

家に人を呼ぶ時だけハッスルする私です。

 

P1030905.JPGP1030906.JPG

 

ヨーグルトにオレンジジャムをのせて、庭のミントと苺をチョコット添えました。

バラが折れているので、切って水に浮かべました。

P1030908.JPG

頂いた卵焼き、ふっくらしてスポンジケーキのようです。

中に芽かぶが入っていました

P1030918.JPG

ドクダミの花が今花盛りです。

P1030911.JPG

ビオラもおしまいになってきましたが、脇役に添えて。。。

P1030921.JPGP1030922.JPG

P1030923.JPG

我が家の昼下がりのお茶タイムでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.21 16:01:30
コメント(10) | コメントを書く
[片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.