805245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.03
XML
テーマ:一枚の絵(255)
カテゴリ:水彩画

 

昨日実家に行って一泊してきました。

いつもは日帰りをしている私にとっては、数年ぶりの事でした。

実家は両親二人で暮らしています。

慣れない枕で寝つかれなかったですが、

今朝は早く起きて、延びた木の枝や草を刈って朝仕事をしてからご飯を食べました。

また、今日は母の病院受診日でした。

お付き合いで病院まで行って、帰りは蕎麦屋さんでランチをしてきました。

また、ドライブがてらに、田舎の風景を写真に収めてきました。

自宅に帰って来てから、絵を描きました。

雨が少し降って、地面が濡れていました。

 

 

P1040473.JPG

P1040475.JPG

 

集落の中に実家があります

田んぼの稲がだいぶ黄色くなってきていました

 

P1040467.JPG

地元の温泉施設の近くにあるコテージ

 

恵の雨もふって、湿度が下がって今日は動きやすい一日でした。

 

これから毎週、週末は実家に行って少しお手伝いをしてくることになりそうです。

 

img001.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.04 07:17:17
コメント(12) | コメントを書く
[水彩画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.