801800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.19
XML
カテゴリ:片づけ

P1050247.JPG

 

P1050248.JPG

アロマキャンドルに火をともして、ゆらゆら揺れる灯を見ながら

今日も一日が終わってゆく、時間の経つ速さを振り返っています

 

午後から冷蔵庫が届くので、午前中は、お勝手掃除に明け暮れていました。

片付けをしていたら、アロマキャンドルが出てきたので、夜になってから点けてみました。

先日、17年目にして、冷蔵庫が壊れてしまい冷えなくなってしまいました。

次女宅の冷蔵庫が4人暮らしの割には小さめだったので、

次女宅の1年間使った冷蔵庫をこちらで頂いて、

次女宅のほうで、大きめのを新しく購入。

冷蔵庫の代金は私達が支払いましたぽっ

ちょっと、高い冷蔵庫になってしまいました。

でも、今日、娘婿さんが、軽トラックで運んできてくださったので助かりました。

次女達が一家できたので、お正月以来の賑やかさでした。

ちょっと逢わないうちにまた大きくなったような孫達でした。

鉢植えのチューリップの花も今日は陽ざしを浴びて、温かそうでしたハート

 

P1050249.JPG

 

久しぶりに青空が広がって、雪がまだ残っていますが、気持ちの良い土曜日でしたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.19 21:34:03
コメント(12) | コメントを書く
[片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.