801764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.08
XML
カテゴリ:片づけ

 

P1140586.JPG

 

(ツワブキの花が咲いています)

 

明日は、お墓参りです。舅の33回忌です。

義理の妹夫婦がきます。今日はその準備をしていました。

お供えするお菓子やお花を用意したり、

部屋の片づけをしたりしていました。

 

P1140588.JPG

 

片づけながら、テレビを観たり、パソコンに向かったり、

ながら族になっています。

一人でお茶タイムを楽しみました。

お菓子屋さんから頂いたおまけのお菓子にお茶で

 

P1140589.JPG

 

一息ついてまた片付けをしました。

 

それから、今日はひとつ嬉しい事がありました。

20歳の成人式に会って以来ご無沙汰していた同級生からお電話をいただきました。

大阪に住んでおります。

来週お里帰りするので、逢いませんかと、

元気に人と逢うなら65歳前にと言っていました。

感激しました。

あれから40年。。。お互い\(◎o◎)/!することでしょうびっくり

楽しみができて、ウキウキしますハートダブルハートどきどきハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.09 00:10:48
コメント(8) | コメントを書く
[片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.