801786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.23
XML
カテゴリ:

今日から4日間連続で利用できる大人の休日倶楽部のパス旅で、

日帰りで東京見物に行ってきました新幹線

 

自宅を7時半に出て、仙台駅に着いてから

自分の足元を見て、ショックを受けてしまいました。

ウキウキしすぎて、ズボンを間違ってはいてしまいましたショック

お出かけ用と違う、パジャマに格下げした古いズボンを

はいてしまいました歩く人

 

友人のK子さんは

「ぜんぜんわからないよ、気にならない、大丈夫」とは言ってくださいますが。。。

肌になじんで歩きやすい事はあったけれど。。。。

はじめから失敗をしてしまって、今日はついているかもなんて、

都合よく解釈してGO~~マラソン

 

東京に近づくにつれて上着を一枚ずつ脱いで行ってもいいくらいの暖かさでした。

青空晴れ、冬とは思えない空でしたスマイル

向かった先はこちら下矢印でした。

img053.jpg

 

P1170221.JPG


P1170210.JPG

東京都葛西臨海水族園

P1170209.JPG


P1170211.JPG


東京湾


P1170214.JPG

ペンギン達が泳いでいますぺんぎんぺんぎん


P1170217.JPG

ゆったり泳いでいましたうお座


P1170218.JPG

金曜日は水槽のお掃除日なそうです熱帯魚熱帯魚


水の中でゆっくりゆらいでいるような気分でしたヨット

水族館は、リラクゼーション効果があるそうですスマイル


水族園を後にしてから、築地へ向かいました。

都会は人出がとても多いですねぇ。

おのぼりさんの私達は、

高いビルと人にのみ込まれるようでポカ~~ンびっくり

築地本願寺でお参りしました。


P1170232.JPG

P1170228.JPG


P1170227.JPG

廊下の天井を見上げてカメラ


築地場外市場でお昼をいただきました音符

P1170222.JPG


赤酢を使っているそうです。



築地を後にしてから、歩いて銀座方面へ向かいました。

途中歌舞伎座の前を通りました。


P1170234.JPG


銀座から、日比谷線でハ丁堀まで行って、乗り換えて東京駅まで戻りました。

お土産に満願堂のいもきんを買いました。

自宅には20時過ぎに戻りました新幹線

P1170236.JPG


留守番をしていた家人に美味しく食べて頂きましたスマイル


おかげで楽しい東京見物でしたちょき

気の合うお友達k子さんと

思い出深い一日を過ごすことができて

とても幸せでした赤ハート


ご訪問ありがとうございましたバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.24 00:07:43
コメント(9) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.