803418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.26
XML
カテゴリ:

今日も、朝から薔薇の写真を撮りました。

夕方になってまた薔薇の写真を撮りましたカメラ

 

P1180344.JPG


ライラックビューティーハート(手書き)




P1180348.JPG

ピエールドゥロンサール




P1180360.JPG

午前7時頃撮影




P1180365.JPG


午後4時頃撮影




P1180370.JPG


我が家の薔薇でしたカメラ


キウイの花が沢山咲いたと思っていたら、

何と、♂の木の花だけでした。

♀の木の花がまだつぼみ、

そして、あまり花をつけなくなってきました。


P1180373.JPG


蕾が♀ですおとめ座


♀の木をもっと増やさないといけなかったのでした。

今年の結実ははたしてどうなるでしょうか?




さくらチロリアンランプの花も大きくなってきました。

お友達から挿し木して根づいた苗を頂きました。

大切に育てたいです。


P1180376.JPG


チロリアンランプ


ご訪問ありがとうございましたバイバイ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.26 19:54:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.