802594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.09
XML
カテゴリ:

今日は、昨日とうってかわって、日中の気温が7℃と、寒かったです。

3月下旬に旅行の予定です。

いつも履いていた靴が、だいぶくたびれてしまっています。

以前、足のサイズを測って中敷を作っていただいた靴屋さんの靴が

お気に入りだったので、行ってきました。

ちょうど、いいのが見つかりました。

 

足慣らしに、新調の靴を履いて、

梅の花を観に市内の園芸センターまで行ってみました。

 

P1190808.JPG



P1190810.JPG


P1190805.JPG


まだ早かったようです。


P1190806.JPG



P1190807.JPG



P1190814.JPG


こちらの木は満開状態でした花


足元が軽い感じがして、帰宅してからさらに近くを散歩しましたスニーカースニーカー

歩く力が衰えがち、旅を楽しむためにも、頑張ろうと思っております。


散歩の後でおやつを頂きました。


P1190816.JPG


ほうじ茶で日本茶


明日も歩きを楽しみたいです歩く人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.09 18:23:20
コメント(2) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.