801771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.01
XML
カテゴリ:食べ物
2月のカレンダーをめくった日がこの間だったような感じ、もう3月、早く感じます。
今朝は暴風雨の予報で心配しましたが、雨は強く降ったり弱まったりです。

おひなさま蒲鉾を知人から頂きました。賞味期限が今日まで。
娘達が来ているので、今日頂こうと思っています。












和紙で作られた小さなお雛様も入っていました。




まもなく、ひなまつり、なんとなくうれし楽しのひなまつりですスマイルさくらピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.01 10:07:59
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.