801759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.29
XML
カテゴリ:趣味
今日は、暑くて日中は半そでを着て過ごしました。
布団を干したり、取り入れするだけで汗が流れました。

涼しくなってから、押絵を作ってみました。
うさぎと、藤の花です。
古布ちりめんをつかっているので、扱い易いです。
サイズはハガキ大くらいです。




今日は、庭のもみじの木陰が涼しそうに見えました。




左側から陽ざしが射し込んでいます。

夕方になってきて、西日が射しこんできました⇩





葉っぱの間に見える幹が、陰影を醸し出していて、しばらく眺めてしまいました。


また、昨日、人形教室で使わせて頂いているお店の花が、素敵だったので
携帯で撮ってきました。













そういえば、もう枯れてしまいましたが、
うちの庭の花を集めて、玄関にこんなふうに飾って楽しんだことを思い出しました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.29 23:59:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.