801595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.30
XML
カテゴリ:映画
今日は、妹を誘って、映画を観にいきました。
「散り椿」です。とても良かったです星星星星星
中でも、美しい四季折々の風景が素晴らしく感動しました。
一途な美しい心使いが感じられる美しい映画でした。

主人公の新兵衛が言う「大切に思えるものに出会えれば、それだけで幸せだと思っております」という言葉や、「散る椿は残る椿があると思えばこそ、見事に散っていける」「できることは、やる」と、
何度か言っていた言葉が残りました。
ロケ地は富山県や、長野県、滋賀県など、美しい風景が映し出されてとても見応えがありました。
迫力ある殺陣も凄いです。目を見張りました。

映画を観終わってから、余韻に浸りながら、妹とランチに行って、
映画の感想を言い合って、楽しい日曜日でした。



デザートで、

お店のコーナーです。
(ガーデンレストランノースポールで)


お店で湯呑茶碗を購入しました。
お家に帰って来てから、お茶を飲んで、映画を思い出しています。
9月の最終日、楽しい一日を過ごすことができ、幸せに思いますちょきスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.30 22:06:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.