801993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.21
XML
カテゴリ:
庭の片隅に植えている柊、何年になるのでしょうか?
高さ50センチほど、
ふと、目が行きました。
白くてとても小さな花が咲いていました。
とても可愛いです。


日記を振り返ってみると、昨年は、11月15日に見つけて、写真を撮っています。
花を見つけるまで、忘れていました。
視線を感じるような白くて、可愛い花でした。

庭も、落ち葉がいっぱい。。。


もみじ


山茶花の花びら。。。
塀の近くなので、道路側に花びらが落ちます。
毎朝、道路を掃いています。


紫陽花も濃い色


南天




ヘンリー蔦

今日は今朝の庭の様子でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.21 22:08:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.